推し活

ジャニオタ。 2010~KAT-TUN 2021~IMPACTors

今年の現場(KAT-TUNとIMPACTors)

どこ行ったかまとめるだけの内容

2/15,3/5,Endless SHOCK-Eternal-

5/26,ジャニーズ銀座 2021

5/29夜,15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN

8/21夜,27夜,Summer Paradise 2021

9/10,24,BIRDLAND

ジャニーズの現場は大体5公演行ったら多いほうだけど今年は8公演行けたんだなと思いつつ、サマパラ2公演に関してはお譲りいただいてしかも座席も良くて感謝しかないなと今も思っています。
KAT-TUNの15周年ライブに延期になったけど無事行けて本当によかったのと、昨年コロナで中止になったSHOCKをEternalになってはしまったけど、生で観劇できたこと。本当にうれしかった。久々の劇場空気を味わえたのもSHOCKでよかったなと思います。まさかSHOCKを観に行って新しい沼を見つけるとは思わなかったけど、おかげさまでジャニオタとしてまた楽しさが増えたなと感じました。
昨年の配信とかも観てたはずなのに全然タツヤ以外記憶になかったのは申し訳ない気持ちもありますが。
配信では、SHOCK、KAT-TUN、V6、KinKi、光一くんソロ、も観れたので非常に楽しかった…!

現時点で2022年の現場予定はありませんが、また楽しく上田くんや奏くんの推し活できたらいいなと思うのと、
あわよくば、KAT-TUNやIMPACTorsが好きな友達ができたらいいなと思います!!
今年もお疲れさまでした!