推し活

ジャニオタ。 2010~KAT-TUN 2021~IMPACTors

最近ジャニーズJrにハマりました。

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
なんとなくはてなブログに書いてみます。記録みたいなものですね。

11年ぐらいKAT-TUN上田竜也くんを応援しているhyphenですが、ここ最近Jrにハマりました。
Jrをゆるっと画面越しで応援している時はあって、例えば今Jrの子でいえば、なにわ男子の西畑大吾くん。
西畑大吾くんやデビューした永瀬廉くんは入所した時のコンサートに行っていたのでついつい応援していたり。でも関西なので追うほどの熱量も無くそのまま画面越し応援ぐらいで終わっていて、今も西畑大吾くんにはデビューしてほしいなと思っていたりする程度のJrを見ているだけなのですが、今年ついにJrでガッツリ応援したい子ができました。
Jr追うと大変だっていろんな知り合いから言われてたこともあり、追う気はなかったのですが、応援したくなったのが、

IMPACTors 松井奏くん

いやぁ~~~~~~かわいい(語彙力)

きちんと知るきっかけになったのはKAT-TUN上田竜也くんが出演していた
【Endless SHOCK-eternal-】
昨年本編が中止になり、私は行けず、インスタライブや配信で観ていた程度だったので上田くん以外を観る余裕が無く…そして今年は本編映画上映、帝劇でのeternalにてやっとじっくりと観ることができました。まずSHOCK最高でした…今考えても観れてよかったなと思いますし、上田くんの表情やセリフの変化がとても最高でした…声も出ていてダンスが揃っていたりと成長を感じました…話逸れたな、ここで書いてる内容忘れそうになりました危ない。
上田くんも皆さまよろしくお願いいたします(がっつり宣伝)

話戻しまして、その映画で上田くん観ていたらめちゃくちゃかわいい子がいるなぁって。
IMPACTorsの子がいる認識は元々あったのですが、あれ?私的にかわいい分類される子がいたんだなって。
IMPACTors自体はグループ名発表されたMステを録画していたし見ていて「センターの子キレイだなぁこのグループ嫌いじゃないなぁ」って緩い気持ちで見て終わっていたので個別でお顔や演技を記憶残る感じになったのはSHOCKで奏くんと椿くんでした。
本編のコウイチが載ってる新聞読んでるシーンとか脚立のシーンとかタツヤと仲良くしてる子がミナトな…おけーい。という感覚。映画を観終わってからもタツヤとミナトの絡みがかわいいなぁかわいいなぁと思い出しまくってて、eternalを観に行く日。タツヤを観るぞ~!と行って、やっぱりタツヤとミナトの絡みかわいかった(真顔)
帰宅してから奏くんを知ろうと検索していたら噂で聞いたことがあったISLAND TVに辿り着いて色々見ていたら、

あらみなかわいい
・「『お便り』を撮影してた2人」
https://j-island.net/movie/play/id/8148
・「年末のゆるゆる雑談」
https://j-island.net/movie/play/id/8153
・「めざましじゃんけん」
https://j-island.net/movie/play/id/8327
・「ファンサTV」
https://j-island.net/movie/play/id/4419
・「9月1、2日は『あらみなの日』」
https://j-island.net/movie/play/id/7025
・「あと6日!」
https://j-island.net/movie/play/id/6534
・「髪切ったよ」
https://j-island.net/movie/play/id/3931
・「あらみなのご飯」
https://j-island.net/movie/play/id/6251

個人的に好きなやつです↑
書いてて好きなやつ多いな。

それとJrだけどMVがあると知って「Top Of The World」を観たら沼。
そこに広がるのは沼だった。

・IMPACTors "Top Of The World"
https://youtu.be/4p2ovN1959c

めちゃくちゃかっこよくないですか???????
歌もいい、ダンスもいい。
個人的に、

・「Top Of The World」(Johnnys' Jr. Island FES)
https://youtu.be/nawgQucyMLI
・"Top Of The World" (Dance Practice Ver.)
https://youtu.be/GYDgQS_5n3k

ライブとダンスだけのほうが好きだったりはします。
マジで君たちがとっぷおぶざわーるど(語彙力)
知り合いから他のJrオススメとかされてたけど全然ハマらんかったのにここにきて沼が広がってた。こわい。
なにがいいってダンスもカッコいいけどみんな歌がうまい。これ大事。
久々に少クラ見ようと思った。
eternal帝劇は2回現地で、あと配信でも観られたので上田くんを見つつ、奏くんをガッツリ観てました…かわいい…。
上田くんと奏くんが仲良いのも更に気になった点。奏くんによる上田くんエピソード。上田くんが言うことは基本的に無いのでありがてぇ…。

あと最近知ったのはKAT-TUNライブIGNITEにIMPACTorsメンバー全員出ていたこと。
そういえばIGNITE行ったときに私にしては珍しくJrを見て同行者に、
「かわいい子いる」
と言ったJrがいたことを思い出しまして、上手にいた子だなぁってことは覚えてたので改めてIGNITE円盤再生していたら個人的にかわいいと思えたのが、

松井奏くん説

だれかはまったく記憶にないけど、上手にいて尚且つ自分の中でかわいい評価になる子が上手にいたのは奏くんオンリー。
もしかしてあの時かわいいと思ったのは奏くんかもしれないことに気付いて、1公演しか行けなかったこともあって炎が凄すぎて他の場面は見落としが多いライブだったのでもう1公演行っていたらその時点で奏くんにハマってたかもしれないと思うととてもこわい事実…結局かわいい子はいつ見てもかわいい評価が変わらないんだろうなと思いました。

ちなみに体育会TVは上田くん出ていても見ないのでその番組に奏くんが出ていたことも最近知りました。色々出ていたんですね、興味持たないと本当に人物が見えないから申し訳ねぇ…。


さて、今月はJr情報局にも入会。
KAT-TUNとV6に入ってるけどめちゃくちゃ若い子を推すのは初めてなのと情報局って自分は一生入会しないと思ってた(笑)
よくみる若いJr担みたいな感じは一切無いので馴染めるか非常に不安ですが(笑)、これからを楽しみにIMPACTorsを見ていきたいと思います…一切現地の予定はございませんが、グッズは買って応援したいなぁと思います。


IMPACTorsファンの皆様これからよろしくお願いいたします。