推し活

ジャニオタ。 2010~KAT-TUN 2021~IMPACTors

6/21夜&27IMPACTorsサマパラ

・個人的な思い出記録

 

f:id:tugm102:20210902232802j:plain

 

IMPACTorsサマパラに参加しました!
いや~楽しかった!
シルエットで始まる演出、電飾枠での表現、紗幕越しのセクシーなダンスなどなど…色々な演出があって飽きないどころか目が足りない(笑)
こう休憩が欲しい感じはありましたが、「Triangle」ではしっとりとした雰囲気もあったのはよかったなぁという感想。
グループの雰囲気とか方向性を考えると攻め上げる、が目指すものなんだろうけど、攻めるも手段がある気がするので、ダンスはもちろん、歌や演出とかでも攻め上げることは可能な気がするので今度どれだけ幅を広げていけるのか見ていきたいなと思います。
シルエット演出、紗幕越しの演出に関してはTDCだとバルコニーのセンターで観るのが面白そうだなぁとか、ゴンドラも上のバルコニーから観ると楽しそうだなとか座席によっても見え方が違うはずだからいろんな座席で見てみたいなぁって感じでした。

やはりクリエと違って会場サイズが大きくなるからやれることが増えていたので観たいと思う演出が増えていたなぁって。きっといんぱくちゃんはやりたいことがまだまだ沢山あるんだろうなとまたいろんな演出を観れる機会を楽しみです。

あ、今回はチケット取れてなかったのですが有り難いことにお譲りいただけて2公演入れてしかも両公演ともアリーナ席10列以内…本当に有難いなと思いました。

21公演では基くんが歌詞間違えたり奏くんが早とちりして謝りながら土下座したり…(笑)27公演では中丸さんの名前がよく飛び出したり、影山くんが上裸になったり…時折カオスがあって面白い子たちだと改めて思いました。踊っている時とのギャップ!魅力のひとつですね。他日程のレポも本当に面白かった!DesireからJETにセトリ変更したのも印象的で前半公演と後半公演に入れて本当によかった…!楽曲の雰囲気が違うからそれだけで違う感じになってましたね。

 

そういえば普段KAT-TUNのライブ行くときはペンラと公式うちわを持つのですが、今回は公式うちわが集合だし小さいし、ということで初めてうちわを数日前に近場で材料集めて名前うちわを作っていったら奏くんが見てくれたのがとてもうれしかったので用意してよかったなぁって。更に楽しい思い出となりました。奏くんに感謝です。
そんな今日は松井奏くんの誕生日。素敵な21歳の一年にしてほしいですね。
昨日は新くんの誕生日で昨日今日はあらみなの日、
そして二人が兄を名乗る戦いを見ているとほのぼのしていてかわいいのでそのままの二人でいてほしいなと思います。個人的にはあらみなは末ズなのでどっちが兄でも弟でもいいんですけど(笑)

さて、次のIMPACTorsは虎者みたいですが、今回も外れて多分お留守番組なので、メンバー全員が元気に過ごして無事に公演まで一か月はありますが良い時間となりますように!