推し活

ジャニオタ。 2010~KAT-TUN 2021~IMPACTors

2021.11.1

2021.11.1

 

今日はV6のデビュー日であり、解散日となる。

 

自分は昨年にFCに入会した新規、いや、ド新規。
V6をきちんと認識したのは多分「TAKE ME HIGHER
多分、と言葉を付けたのは正直に言えば幼すぎて記憶にないからである。
ただウルトラマンティガを見ていた民。シンプルに言えばそれだ。
ハマるとかそういう感覚が無いけどテレビで見かければ見てしまう感じの日常にある感じ。
昔放送してた「ランチの女王」での剛くんが非常に好きなことが影響しているからかわからないが、
以前から剛くんは好きで、カウコンの放送とかも「剛くん~!」とか思ってたのが懐かしい。

 

昨年、公式YouTubeでMVやライブの映像があることを知って観ていたら、
「Timeless」
のMVにハマり、そこから20周年の時に買おうか迷っていたベストアルバムを買ったり、
「never」
にもハマり…特典映像も本当に面白くて六人のわちゃわちゃが良くて、FCに勢いよく入会したのが、昨年七月。
もちろん入会時に選ぶアーティストは剛くんだ。

当たり前だけどあの時は解散するなと思っておらず、すごく楽しんで遅くなったけど此処から見ていこう、としていた今年に解散発表。
FC入会した時にいつかきっとその時は来るだろうと思ってたが、思っていた以上に早かった。

正直V6の単独ライブに足を運ぶ機会が訪れなかったのは悔しい。
もっと早くハマっていれば、と後悔。
個人的な後悔は置いておいて、色々な番組は解散という雰囲気を出すけれど、メンバーはその雰囲気を出さず、気付けばデビュー日であり解散日となる11月1日になった。あっという間だ。
不思議と実感が無い。たしかにFC会員としてFCページにログインにできるのは今日までだけど、

 

今日だってV-Landに入れば楽しい世界が広がっている。
今日だってライブが行われる。

 

とても不思議な感覚。
最後まで今のV6が見れる、振り返るわけでもなく、今の最新のV6を。
寂しさ悲しさはもちろんあるけれど、前へ進み続ける彼らを見届けたいと思う。
新規がなにか言えるとは思わない。思わないけど、最後まで止まらない彼らにファンが増えたことは確実です。
解散しても音楽だって映像だってある。
良いものは残り続ける。
今後は彼らに幸あれ。

 

V6というグループに出逢えたことに、ファンになれたことに感謝。
2021年11月1日、最後まで楽しみたいと思う。

 

2021.11.1