推し活

ジャニオタ。 2010~KAT-TUN 2021~IMPACTors

今年の現場(KAT-TUNとIMPACTors)

どこ行ったかまとめるだけの内容 2/15,3/5,Endless SHOCK-Eternal- 5/26,ジャニーズ銀座 2021 5/29夜,15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN 8/21夜,27夜,Summer Paradise 2021 9/10,24,BIRDLAND ジャニーズの現場は大体5公演行ったら多いほうだけど今年は8公演行…

2021.11.1

2021.11.1 今日はV6のデビュー日であり、解散日となる。 自分は昨年にFCに入会した新規、いや、ド新規。V6をきちんと認識したのは多分「TAKE ME HIGHER」多分、と言葉を付けたのは正直に言えば幼すぎて記憶にないからである。ただウルトラマンティガを見てい…

6/21夜&27IMPACTorsサマパラ

・個人的な思い出記録 IMPACTorsサマパラに参加しました!いや~楽しかった!シルエットで始まる演出、電飾枠での表現、紗幕越しのセクシーなダンスなどなど…色々な演出があって飽きないどころか目が足りない(笑)こう休憩が欲しい感じはありましたが、「Tria…

5/26クリエIMPACTors

二度目のはてなブログとなります。もう書かないかなと思っていたのですが、せっかくなので記録代わりに書いてみます。 さて、タイトル通りとなりますが、IMPACTorsのジャニーズ銀座へ行った日です。 そうなんです、クリエに行けちゃったのです。前回のはてな…

最近ジャニーズJrにハマりました。

はじめまして、閲覧ありがとうございます。なんとなくはてなブログに書いてみます。記録みたいなものですね。 11年ぐらいKAT-TUN上田竜也くんを応援しているhyphenですが、ここ最近Jrにハマりました。Jrをゆるっと画面越しで応援している時はあって、例えば…